人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第15回 アフタースクール」楽しかった~

「第15回 アフタースクール」
「バトミントンであそぼう」の報告です。

平成22年11月21日(日)に
犬山高校体育館で
バトミントン部のお姉さん達と
楽しく!元気に!バトミントンを楽しみました041.gif

犬山高校のバトミントン部のみなさんと
一緒に遊ぶのは、これで3回目です。
すっかり、高校生のお姉さん達と顔なじみ037.gif
子ども達は、お姉さん達にまとわりついて離れません!!

肝心のバトミントンは・・・
ラケットにシャトルがあたらなかった子ども達も・・・
30分もすれば上手に打ってました。038.gif
やっぱり、子ども達は ”すごい”

「第15回 アフタースクール」楽しかった~_f0065444_1624183.jpg


お父さん、お母さん達もはりきって
高校生と真剣に打ち合ってましたよ・・・
親も”すごい”

親が楽しんでいる姿を見ると
子ども達もなんだか楽しい!!

「第15回 アフタースクール」楽しかった~_f0065444_1631953.jpg


今回も、多くのみなさんに助けていただき
みんなで楽しく
バトミントンであそべました040.gif
本当に、ありがとうございました。

次回は、何をして遊ぼうかなぁ。。。
by ponpoko_net | 2010-11-22 16:05