人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ももっぴ フェスティバル」

平成23年11月5日(土)
市民健康館さら・さくらにて
「ももっぴフェスティバル」が開催されました038.gif

「NPO法人ぽんぽこネットワーク」も
 参加させていただきましたよ~

”縁日コーナー”と題して、
 ・消しゴムすくい
 ・糸引き景品取り
 ・くじびき
を行いました。
たくさんの子ども達が、縁日に寄ってくれました003.gif
お気に入りの景品を引き当てて満足そうな子どもの笑顔037.gif
景品のおもちゃですぐに遊んでいました。

「ももっぴ」さんは、子育てを応援して下さっています!
ぽんぽこも、子育て応援団体に加えていただきました。
ぽんぽこは、いつでも、誰でも、気軽に支え合える
ネットワークを築いていきます。

  会場は、熱気むんむん””””
「ももっぴ フェスティバル」_f0065444_11502613.jpg


  バルーンで作ったうさぎ すごい!
「ももっぴ フェスティバル」_f0065444_11515940.jpg

by ponpoko_net | 2011-11-06 11:52 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ