人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー。。。。です

スマイルファクトリー
8月の暑い 暑い日
利用者 職員が、みんなで相談して
バーベキューをやりたい
土曜日(作業はありません)
余暇の一環として。。。。
朝からなぜか???職員の方がテンション高く
利用者は、わりと冷静
火をおこし 前日から買い出しをした
材料を切ったり 肉に味付たりと
なんだか???職場ではなく
キャンプ場か???しつつ
バーベキュー。。。。です_f0065444_17272344.jpg


ウキウキ ワクワク(職員が)
あまりの暑さに熱中症を用心して
利用者は、室内 涼しいですよ~
男子職員 汗だくだく。。。。
焼けましたよ~の声にて
わさわさ ざわざわと外へ
本格的にテント テーブル席へ
肉 野菜 おにぎり 焼きそばなどなど
定番料理満載。。。。。
おなか満腹
利用者及び職員 おなかさすりながら
ごちそうさま。。。。。後は昼寝か????
少し遅れて私 登場・・・・な~んと
おにぎり無い(食べられました)
焼きそば野菜無し(メンのみ)
改めて、スマイルファクトリーの弱肉強食
早いもの勝ちシステムが発動しておりました。。。。
あー腹へった?????
ではでは。。。。またバイバイ
by ponpoko_net | 2012-08-18 17:33 | ☆トゥインクル・シーズ