人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬山シティーマラソン参加でせ・・・・ワッセワッセ

2月10日日曜日 晴天でも寒い。。。ちゃぷいー
犬山シティーマラソンにスマイルファクトリー
利用者 職員で参加して来ました。。。。。

種目は、1km 3km 5km 10kmとありますが、
頑張って1km参加です。。。。パチパチ

城下町内をゆっくり走りながらの1kmです。。。
お城をバックに9時50分スタート
利用者のみなさんワクワク
職員。。。。なぜか??毎回のごとくイベント大好き
はしゃぎまわり。。。。。。。

私ですか???応援のはずが、手をひかれ参加させられました。。。
最初は、順調。。。軽快に後半足が。。。。。。特にふくらはぎが。。。

みんなは、軽快に走っております。。。
犬山シティーマラソン参加でせ・・・・ワッセワッセ_f0065444_1816573.jpg

犬山シティーマラソン参加でせ・・・・ワッセワッセ_f0065444_18162922.jpg

職員手を振る余裕も。。。。
職員だけではなくK君も
犬山シティーマラソン参加でせ・・・・ワッセワッセ_f0065444_18173270.jpg

みんな楽しくシティーマラソンを楽しみましたとさ。。。。

ゴールして証明書をもらい そしてお汁粉を頂き 大満足
来年も出るぞ~の掛け声で締めくくりました。。。

ではではまた。。。。運動不足解消しなければ。。。バイバイ
あ~足が痛い???
by ponpoko_net | 2013-02-12 18:21 | ☆スマイルファクトリー