人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさら書道教室開催しました。。。。

ぽんぽこアフタスクールが行なっております、「さらさら書道教室」月一回
犬山城下町の拠点施設で開催しております。。。。

羽山先生の元 一筆入魂 羽山節炸裂
しかし羽山先生 膝関節炎の為 床に座れず
椅子に座って(年にはかてませんな~)

子供達 姿勢を正して ぴーん???
笑って書いて。。。。出来上がりなどと言いつつ
毎回リピーターの児童を中心に行なっております。
さらさら書道教室開催しました。。。。_f0065444_12583913.jpg

前半 低学年 後半 高学年
礼に始まり礼に終わる。。。。。。これ武道でした。。。。

楽しく 自分が好きな字を描き 姿勢も正しく 心清らかに
筆と向き合って???紙と向き合ってかな???
書きあげて行きます

本日、「ぽんぽこさらさら書道教室」開催でした。。。。。

毎月第三土曜日開催で~す。。。。

ではでは。。。。。またバイバイ
by ponpoko_net | 2013-04-27 13:09 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ