人気ブログランキング | 話題のタグを見る

900ピース 挑戦です。。。

昨日も暑い 本日も暑い~
汗がだらだら。。。。。
何もやる気の出ない どんよりとした午後摂氏37度
道路の上は、40度越え・・・・・・

そんなけだるい暑い午後のひと時
トゥインクルにて黙々とパズルに集中しております
T君  電車のパズルを持ち出して
時折・・・「ふふふ」などと一人 笑いながら
黙々と。。。。。
細かいピースを手に持って
着実に完成へ・・・・・・・

しかし細かいです。。。。
900ピース 挑戦です。。。_f0065444_18183045.jpg

電車の柄を合わせながら行なって行きます。。。。

私、見ているだけで。。。充分です
一緒になどと言われたら????
そーとその場を立ち去りました。。。(情けない)

子供たちの好きなものに対しての集中力 持続力に脱帽
私にできる事は、T君の邪魔をせず。。。環境を整え
エアコンの強にして 涼しく集中出来るように配慮。。配慮???

「できたよ~」の声。。。。頑張ったね。。。と行ったものの
この完成したパズルどうする???
T君 床(ジュータン)で作っておりました。。。ヒエ^^^
どのようにして持ち上げるか???我々職員のお仕事です。。。。

ではでは。。。。またバイバイ
by ponpoko_net | 2013-07-13 18:27 | ☆トゥインクル・シーズ