人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風18号迫る・・・敬老の日です。。。

本日未明より雨 風ともピューピュー ザーザーと
強まり・・・台風18号が。。。。近づいて来ました。。。。
幸いのこと直撃をまぬがれたものの各地で被害が出ておりますね。。

各事業所も休みを挟んでの出勤。。。。
職員各自 気おつけて出勤するようになどなど???伝達。伝達。。

暴風警報 大雨警報。。。しかし事業所へ行かなくては。。。。
ハッジパッジ スマイルファクトリーの場所は、木々に囲まれた場所
風により木々の枝 ドングリ君が、落下落下です。。。。
前日より各車両を各事業所に分散して落下物に注意をしており
大正解です。。。。。

朝方より台風に備え 準備準備。。。。
外で動き回り 全身ずぶ濡れ 天然シャワーも
ここまでくると何も言えません  あきらめでくしゃみが??

午後前より 天候も回復  さてあとかたづけ。。。。

本日も笑顔満タンで各事業所発進しております。。。。

朝早く起きて動き回った為、午後より眠い眠いです
とんだ敬老の日???
何はともあれ被害はなく安心した本日でした。。。

災害にどう即応するか???ぽんぽこネットワークも
準備しなくては。。。。。。。

ではでは。。。。またバイバイ
by ponpoko_net | 2013-09-16 14:26 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ