人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に・・・・一句????

ハッジパッジ  トゥインクルでは
ガヤガヤクラブを開催しております
今回は、俳句の会のご紹介・・・・・パチパチ

毎月一回、宮地先生をお迎えして、子供達にお題を
出していただき、思い思いの句を・・・・・・

俳句の流れを少しだけはずして???
子供ながらの俳句を創っていきます。。。

1回2回と行なううちに「ムム」「ウー」っと
感心する作品も。。。。。
彼らの持っている感性
物の見方に脱帽する場面多々あり

そして、毎月子供たちの俳句の作品を
宮地先生が、冊子にして子供達に配布して
下さいます。。。。
秋の夜長に・・・・一句????_f0065444_12575438.jpg

秋・・・・コウロギを描いた冊子です。。

そして、笑いあり? 感動あり?××あり?の
俳句です。。。。。
秋の夜長に・・・・一句????_f0065444_1343536.jpg

ガヤガヤクラブこれからも、色々な教室を
各先生方をお招きして子供達と共に
行なって行きたいです。。。。

ではでは。。。。またバイバイ
by ponpoko_net | 2013-09-27 13:07 | ☆トゥインクル・シーズ