人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日。。。。新しい車両が来ましたヨ~

日々。。。ぽんぽこネットワークの
各事業所で。。。毎日大人~子供まで
安全に楽しくをモットーニの・・・送迎車両
今回その中の1台、も~10何万キロを走ってくれました
事故もなく故障もなく走ってくれて。。。感謝
その車両にありがとうの気持ちを込めて
お別れして。。。今回新たな車両が、本日納車されました。。。
愛称「たぬき2号」笑顔を満載して
走りまわると思いますので、宜しくお願いします。。。
お披露目です。。。。。
本日。。。。新しい車両が来ましたヨ~_f0065444_20201632.jpg

車中では、それぞれの秘密事が???
聞ける空間でもあります。。。。
どんなドラマが、あるか楽しみですね・・・・
てなことで。。。本日はここまで ではでは・・・・バイバイ
by ponpoko_net | 2015-05-21 20:28 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ