人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心・・・癒され・・・・朝顔???

事業所の一つ トゥインクル
早朝 出勤 車を止めて
ひょいっと目を向けると
朝日に照らされながら、キラキラと
一輪の朝顔が「おはよう~」と
呼びかけています??気がするだけです。。

ご近所の方にいただいた、朝顔の苗
咲きました。。。。。
朝顔って本当に朝 咲くんですね
日が昇るのと共に、だんだんとしぼんでいきます
遥か遠い 小学校の理科の観察を思い出します。。
そういえば、向日葵の観察もあったような気がする??
てなこと言いつつ。。。当たり前に咲く
朝顔に癒されております。。。。
心・・・癒され・・・・朝顔???_f0065444_13584281.jpg

どうです。。。。癒されますか????
私だけ。。。。心が病んでいるのか???

てなことで・・・朝顔咲きました。。。。それだけです。。

ではでは・・・・またバイバイ
by ponpoko_net | 2015-06-26 14:01 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ