人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がい者スポーツ全国大会出場です。。。。

平成27年10月24日~26日に
和歌山県で行われる、障がい者スポーツ全国大会に
Kさん(中学3年生)が愛知県代表で出場します。。。パチパチ

そこで、今回犬山市 山田市長のところへ
表敬訪問しました。。。
市長より激励の言葉
本人 緊張して「がんばります」
そして犬山市教育委員会 委員長の
ところへ 
同じく本人緊張して「がんばります」

山田市長とハイチーズの一コマ
障がい者スポーツ全国大会出場です。。。。_f0065444_10283141.jpg

一番左は、鬼コーチ職員Hさん 寒い冬 暑い夏
雨の日 晴れの日 一緒に練習してきました。
※出場決定通知が届いた日 一人で涙流していました。。。
 (鬼の目にも涙???・・・ゴメンなさい)
 
小学校の時よりハッジパッジを利用して
頂いて、昨年より愛知県大会の予選を
他の中学生児童と参加して
今回、陸上100mで見事優勝しました。。。
選考会にて今回全国大会出場となりました。。。
本児は、耳に障がいがありますが、
明朗活発な子で、チャレンジ精神旺盛
現在、聾学校中等部にてバレー部にも
所属しております。。。

予選会に向けて担当職員とともに
日々練習をし、また学校 自宅でも
練習を重ねました。。。
その結果、高校生に交じっての予選会を
見事通過。。。。
愛知県での合同練習を得て
10月24日~和歌山 紀の国大会へ

この経験が、彼女にとって大きな自身となり
また、ともに進む周りの子供たちに
良い影響を与えてくれると思います。。。

チャレンジ 夢を持ち 進む勇気
改めて、思い返しました。。。

ではでは・・・・またバイバイ

10月24日 ぽんぽこネットワーク 和歌山へ応援へ
行きます。。。。遊びじゃないよ~


今回、陸上競技大会出場にあたり、保護者 学校 関係各位様の
厚き配慮 ご協力賜り、誠にありがとうございました。
by ponpoko_net | 2015-09-16 10:41 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ