人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛祭り。。。。。です。。。

あ~っという間に3月
ちゃっぷいちゃっぷい(寒い)1月2月から
ちょびっと日差しが眩しい3月
ももひき??スパッツ??を脱ごうか??
穿こうか??迷う今日この頃。。。。
てなことを言いつつ、シーズ トゥインクルでは
毎年恒例お雛祭り会を。。。。お雛様を
飾りつけ・・・・一ヶ月前から準備OK
シーズでは、女の子が着物に着替えて帯占めて(^^♪
ハイチーズ。。。
各事業所ではみんなで、おひま祭りのおやつを作り
いっただきま~す。。。。。
お雛祭り。。。。。です。。。_f0065444_10375836.jpg

お雛祭り。。。。。です。。。_f0065444_10383564.jpg

四季を通して色々な行事があります。。。
代々受け継がれてきた伝統???
みんなで楽しみました。。。。。

ではでは・・・・またバイバイ

※独り言??? 段飾り。。。各事業所分どこにしまおうか??
悩むこの頃(';')。。。。でした。。。
by ponpoko_net | 2017-03-22 10:43 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ