人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じい様。。。。誕生日でした。。。

私事・・・・
昨日。。。この世に生を受けて
何十年。。。。月日が経つのは早いもので
足腰・・・髪の毛・・目・・などなど
衰えが・・・・てなことを
言いつつ。。。昨日 なんて事でしょう
各事業所の子供たちが、寂しい私の
誕生日をお祝いしてくれました。。。。

子供たち手造りのホットケーキを重ねた
お祝いのケーキ
手作り 肩たたき棒  色紙などなど
何だか、目頭が熱くこみあげてくるものが。。。。
じい様。。。。誕生日でした。。。_f0065444_1321232.jpg


孫のような年代の子供たち・・・
子供のような年代の子供たち・・・
共に進んで行こうと改めて思った日でもありました。。。
「みんな~ありがとう」

ではでは・・・またバイバイ(^^)/







(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪
by ponpoko_net | 2017-08-11 13:06 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ