人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品つくちゃいました。。。。

ぽんぽこネットワーク シーズ
低中学年チームで、この夏作品つくりに
チャレンジ。。。。。。
今年一年生の子供たちは、
ちょっと困った様子ですが
ちょこっと上の中学年のお友達や
職員と一緒に頑張ちゃいました(^_-)-☆
絵柄の紙を切り そして折
交差させながら作っていきます。。。
※微細運動 指の動き
じい様になると、この微細運動が脳に良いんだって???
てなことは、どうでもよく(^^♪
頑張って製作しております。。。。
作品つくちゃいました。。。。_f0065444_1844463.jpg

作品つくちゃいました。。。。_f0065444_185336.jpg

そしてそして完成です。。。。。(^^)/

花瓶敷き 肩たたき棒
作品をもってハイチーズ
作品つくちゃいました。。。。_f0065444_1865173.jpg


一つ一つのパーツを工程にそって
切ったり 折ったり 試行錯誤はありますが、
色彩豊かな作品が完成しました。。。。

ではでは・・・またバイバイ(^^)/







(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)
by ponpoko_net | 2017-08-30 18:10 | ☆トゥインクル・シーズ