パパさんクラブ クリスマス会

パパさんクラブ主催の
クリスマス会が
平成22年12月19日(日)に
余遊亭で開催されました024.gif

クリスマス会なのに
なぜか
もちつき大会066.gif

8家族34名が参加して
楽しく おもちをつきました!!

ちびっこもおとうさんも
おかあさんも
みんなで、ぺったん、ぺったん
f0065444_1674213.jpg

おもちをおなかいっぱい食べました
f0065444_168279.jpg


パパさんクラブは
毎月第1土曜日の午後7時から
伽耶(がや)で懇親会をひらきます068.gif
申し訳ございませんが1月はお休みします。
平成23年2月5日(土)から よろしくお願いします040.gif
[PR]

by ponpoko_net | 2010-12-20 16:13 | ☆ハッジパッジ

「ぽんぽこクラブ(寺子屋)」秋季教室閉校

ぽんぽこクラブ(寺子屋)の秋季教室が閉校しました。

平成22年10月23日(土)~12月18日(土)まで
全8回の教室を無事に終えました040.gif

12月18日(土)は、
大掃除&クリスマス会を開きました。038.gif

子ども達は、まじめに 楽しく 勉強しましたよ!!
掃除もしっかりやりました!!
クリスマス会のゲームはワイワイ!!
そして、サプライズ!!

勉強中
f0065444_1556340.jpg

掃除中
f0065444_16162768.jpg

ゲーム中
f0065444_1556535.jpg

な、なんと サンタさんがやってきた!!
f0065444_15572239.jpg

とても楽しい寺子屋でした。
ご協力いただいたみなさん
本当にありがとうございました。

子ども達からの要望が強いので
来年も開校しましょうね(笑)
[PR]

by ponpoko_net | 2010-12-20 15:35 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ

ぽんぽこクラブ(寺子屋)の報告

ぽんぽこクラブ(寺子屋)の秋季開校も
あと1回となりました。045.gif

12月18日(土)は、
「大掃除&クリスマス会」024.gifを開催します。

伽耶を掃除してから、楽しいクリスマス会です。

子ども達は集中して勉強します!!(ビックリ)
家では全然やらないのにねぇー

場所が変われば、気持ちも変わるのかな041.gif
[PR]

by ponpoko_net | 2010-12-15 11:34 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ

「ももっぴ通信」で紹介されました

犬山子育てわいわい情報誌「ももっぴ通信」で、
http://www.mf.ccnw.ne.jp/momoppi/index.html
ぽんぽこネットワークが紹介されました038.gif

うれしいですね~
あの、ももっぴ通信に紹介されるなんて~
我々もメジャーになったなぁ~と
スタッフ一同、非常に喜んでいます003.gif

ももっぴ通信は、犬山市内の児童館、保健センター、
子育て支援センターはもちろん、
市役所や図書館などにも置いてあります。
ぜひ、ぜひ、見て下さいね!!

これからも地域のみなさんと
ネットワークを築いていきたいと思っています。
[PR]

by ponpoko_net | 2010-12-08 14:55 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ