ぽんぽこ号(タヌキ号)

ぽんぽこ号「タヌキ号」を紹介します003.gif
先日紹介した、ぽんぽこ号は「子ダヌキ号」です。

2台のぽんぽこ号で、みなさんに笑顔を届けます012.gif

まちで見かけたら、手をふって下さいね!
f0065444_15313781.jpg

正面から見てもカッコいい!
f0065444_15321923.jpg

車の中は 広い!
f0065444_15342538.jpg

こだわりの 足まわり
f0065444_15345377.jpg

[PR]

by ponpoko_net | 2012-03-30 15:26 | ☆ハッジパッジ

新生!ぽんぽこネットワーク

新生!ぽんぽこネットワークがスタートします003.gif

1.放課後等デイサービス事業
  (児童福祉法に基づく障がい児通所支援事業)
2.就労継続支援B型事業所
  (障害者自立支援法に基づく障がい福祉サービス)
3.相談支援事業及び障がい児支援事業所
  (障害者自立支援法及び児童福祉法に基づく相談支援事業)

利用者さんを中心に
若い力!
中年おやじ達の思い!
熱い保育士のみなさん!
そして、保護者のみなさんの希望!

みんなの「思い」を
1つ1つ実現していきましょう041.gif
f0065444_152727100.jpg

[PR]

by ponpoko_net | 2012-03-24 15:27 | ☆ハッジパッジ

さらさら書道教室

今月も力一杯、
元気に書きました017.gif029.gif029.gif

「さらさら書道教室」が開かれました。
学年の最後の教室となりました。
半年間の成果を「色紙」に書きました!
f0065444_15324843.jpg

どの作品も 「力作」 です(笑)
いつか、作品展を開催したいですね038.gif
f0065444_15343436.jpg

[PR]

by ponpoko_net | 2012-03-17 15:34

ぽんぽこ号

大変長らく
ごぶさたしております。。。。

ぽんぽこネットワークは
ただいま、施設開所にむけて
ばた、ばた、しております006.gif

県への認可申請
施設の環境整備
職員の研修
など、など

いっぱい!いっぱい!です。
でも、笑顔がいっぱいです003.gif

「ぽんぽこ号」をお披露目します038.gif
まちで見かけたら、手を振って下さいね
f0065444_16395025.jpg

[PR]

by ponpoko_net | 2012-03-13 16:40 | ☆ハッジパッジ