フャミリータイズ保護者会主催 クリスマス会

フャミリータイズ保護者会主催 クリスマス会を12月7日に江南コロナ様のご協力で
盛大に行う事が出来ました。。。。
f0065444_11351320.jpg

フャミリータイズ役員 職員にて準備開始。。。。
定刻通りにクリスマス会
ファミリータイズ会長のずば抜けた爆笑挨拶からスタート

子供たちによる 司会進行で 音療法の丹羽先生と子供たちによる
歌 楽器の演奏で始まりました。。。。
f0065444_11375871.jpg

英語で遊ぼう そしてダンスダンスで踊りまくるよ~
f0065444_11404268.jpg

丹羽先生リハーサル中。。。。後ろでフャミリータイズ会長真剣な眼差し???
f0065444_11453411.jpg

そして立食パーティーへ。。。。もりもり食べて次は、ビンゴゲーム大会

ビンゴ ビンゴと子供も保護者も盛り上がり 景品で悩みながら。。。「イエー」
そして本日のメイイベント サンタさんの掛け声でサンタクロース登場
子供たちにプレゼントを渡しながら 「ハーピー メリークリスマウス」
f0065444_1152870.jpg


そしてそして。。。。。楽しいクリスマス会は、終了しましたとさ。。。。。

今回、ご協力いただきました コロナグループ様 江南コロナ様 スタッフも皆さま
感謝申し上げます。

さて 次回は、同じくコロナグループご協力にて、映画館 ボーリング場を貸し切らせていただいての
春休みお楽しみ会開催いたします。。。。3月予定

ではでは・・・・またバイバイ

主催 フャミリータイズ保護者会   ぽんぽこネットワークでした。。。。
[PR]

by ponpoko_net | 2013-12-09 12:01 | ☆トゥインクル・シーズ

ユニバーサルジャパン・・・・行ってきましたよ~

業務に追われて??怠けたのか???
と言うわけで遅くなりましたが、ハッジパッジ トゥインクルの
保護者会 フャミリータイズ主催
秋のユニバーサルスタジオジャパン
11月16日 晴天の中 行ってきましたよ~
朝7時集合・・・みんな 元気はつらつ ちょっと眠い
バスに乗っていざ出発・・・・・・
f0065444_10453138.jpg

車中 ビンゴ大会開始・・・・
f0065444_10472454.jpg

今回、名阪近鉄バス ハンドルもかろやかに、高速道路を一路大阪へ
ユニバーサル 定刻通り到着。。。。
f0065444_10494719.jpg

入園後、ぽんぽこネットワーク児童保護者会 フャミリータイズ会長と入念??の
打ち合わせ後、各自・・・行ってらしゃい~・・・・

テイマパーク・・・・・さて???と私とぽんぽこ理事とでまずは、コーヒー。。コーヒー
と探しまくり、おじさん休息。。。。

職員 児童 保護者は、アトラクションに一目散に。。。。。
f0065444_10551126.jpg

ぽんぽこの理事です。。。アトラクションではなく、コーヒーショップとトイレの位置を確認中
おじさん情けない。。。ここはユニバーサルですよ。。。
f0065444_1131116.jpg

恐竜が、園内をうろうろ・・・・児童一名・・・犠牲???

今回、ユニバーサル クリスマスバージョン 
あちらこちらでクリスマス・・・クリスマス
そして夜・・・・クリスマスツリー点灯・・・・・です

朝から夜まで思い思いのアトラクションへ。。。。乗って触って「ぎゃー」
後ろ向きコースター、上から滑って水がかかりあら大変、サメが出てきてあらびっくりなどなど楽しい一日を過ごしました
f0065444_115205.jpg

帰りの車中では、子供達元気いっぱい・・・保護者グッタリ お疲れ様

来年は、東京デズニーランドだと思います。。。。みなさんお疲れさま

今回、ご協力いただきました、ビジネストラベル様 名阪近鉄バス様 ユニバーサルスタジオジャパン様
ローソン大阪様 今回の旅行にご協力いただきました皆さまに御礼申しあげます。

主催 ぽんぽこネットワーク保護者会 フャミリータイズ
    

ではでは、またバイバイ
ps 帰り、サービスエリヤで休息 さて一路犬山へと言う時に、職員Rさん私に
「あのーあのー」 私「何」 職員「サービスエリアのトイレに携帯電話忘れました」
「ハーイー」で到着後、お疲れ様・・・・で解散後 私一路 携帯電話を取りに
高速道路へ・・・・・・・・やはり何か楽しい結末が????


主催 ぽんぽこ保護者会 フャミリータイズ
[PR]

by ponpoko_net | 2013-12-09 11:27 | ☆トゥインクル・シーズ

冬本番・・・・ちょっと寄り道???

放課後デイ 各事業所・・・・・子供たちの送迎を
行なっております。。。。。
ちょっと送迎中の一コマ。。。。。

車中から見える景色も。。。。秋から冬
木々も冬支度真っ盛り
犬山城下町内を走行中
犬山城の真下????ちょっとした場所に
色鮮やかな銀杏の木が。。。。。
車内より「わー」「きれい~」など
日ごろ何気なく乗っている子供達の感性が。。。。。。

感動 感動などと呟きながら。。職員及び子供達
事業所に向かうのを遅らせ・・・・途中下車

そんな一コマです。。。
f0065444_175126100.jpg

大切な子供達。。。。。途中下車大いに歓迎です。。
f0065444_17523060.jpg

四季を肌で感じる短い時間でした。。。。。

ではでは。。。。またバイバイ

ps 銀杏の収穫はなし。。だそうです???
[PR]

by ponpoko_net | 2013-12-03 17:56 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ