人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった!!第17回アフタースクール

平成23年9月19日
暑い、暑い、そして熱い 一日でした058.gif

第17回アフタースクール
「けけっこのコツ教えます」が、
犬山北小学校の運動場で開催されました038.gif

「かけっこのコツ教えます」は、今年で4回目です。
至学館大学の陸上部 伊藤康太コーチと
陸上部のおにいさん、おねえさんが今年も遊びにきてくれました。

な、な、なんと
今年の参加者は 135名 045.gif
これまでで最も多い参加人数でした。

子ども達も、犬山北小、犬山南小、犬山西小、城東小、東小
羽黒小、楽田小、池野小から遊びに来てくれました。
さらに、美濃加茂市、岩倉市、江南市、扶桑町からも
遊びに来てくれました。
ほんとうにありがとうございました。

康太先生や陸上部のおにいさん、おねえさんと一緒に
体を動かして遊びました。
1.2年生は、遊びの中から俊敏に動くことを
教えてもらいました。
3・4・5・6年生は、早く走るコツを
教えてもらいました。

たくさんの友達が楽しく体を動かすことができ
笑顔があふれました。

みなさん、ほんとうにありがとうございました。

   かっこいい??康太コーチ
楽しかった!!第17回アフタースクール_f0065444_17284827.jpg

   熱血指導
楽しかった!!第17回アフタースクール_f0065444_17291453.jpg

楽しかった!!第17回アフタースクール_f0065444_17293215.jpg

   早く走れるようになったかな!?
楽しかった!!第17回アフタースクール_f0065444_17295451.jpg

by ponpoko_net | 2011-09-20 17:32