人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開です。。。感動です

施設のある場所は,自然豊かな所です
敷地内には,樹齢??年の大きな木が
あります。
その中の桜の木が、長かった冬を乗り越え
満開に咲き誇っております
(昨日の雨で少しちってしまいました。。)
桜満開です。。。感動です_f0065444_105527.jpg

知らず知らずに花たちは、春を感じて
いる様子・・感動(年を重ねると感動が増えるのか・・ふふ(笑い))
ふと気付くと職員より「仕事に戻って下さい」
またやってしまった???
桜満開です。。。感動です_f0065444_10105093.jpg

黄色い花の「たんぽぽ」
紫色の????
黄色の????(あ~写真撮るの忘れました)
わかりません・・・情けない
花とは・・・無縁の私です。。。
職員Tさん 「たんぽぽコーヒー 葉っぱも食べれる」
やはり花より団子です。。。。
桜満開です。。。感動です_f0065444_10124247.jpg

何はともあれ楽しく春をみんなで楽しんでいます
ではでは・・・・またバイバイ
明日は,田楽大会  
遊んでばかり???
by ponpoko_net | 2012-04-12 10:16 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ