人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーローウィンの準備開始。。。。です

ハッジパッジでは、10月11月のイベント
10月27日開催の親子遠足を含む
行事が行われます。。。。

子供たちが思い思いにハーローウィンの飾り付け
をクラブ内で創っております

今月中ごろより衣装作りも始まります
まずは、飾りつけの一部です。。。。
ハーローウィンの準備開始。。。。です_f0065444_1215228.jpg

「お菓子をくれないと 悪いことしちゃうぞー」※もちろん英語です
の掛け声で ハローウィン当日
各家々を回ります。。。。。
ハーローウィンの準備開始。。。。です_f0065444_12175486.jpg

子供たちに会ったら 声をかけてください
そしてお菓子を渡してください。。。。なんて????

世界の文化を体験して意味を知ってもらう
ハッジパッジでは異文化交流もしております。。。
楽しく色々なことを体験し 学ぶ
だれかにしてもらうのではなく。。。自ら行う
大切なことだと思います。。。。

と言うことで。。。。楽しく遊び 体験し 学ぶを合言葉に
また。。。。バイバイ
by ponpoko_net | 2012-10-04 12:24 | ☆トゥインクル・シーズ