人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹。。。。ぽんぽんです。。。

な~ぜだか・・・今日この頃
お腹かのお肉が、地球の引力 重力に
引っ張られて年々 たるんで行きます。。。。

職員 その他より「情けない」「みにくい」・・・他
罵声・・・非難・・・ゴゴーに耐え忍んでおります。。。

ハッジパッジ トゥインクルの子供達には、「アーお肉」と言って
つままれ???さすられ???
何とかならないものか???思考経路をフルに使い
早い話が、お腹が引っ込めばいいんですが。。。。?
無理。。。。無理。。。。

と言う事で、大きくなったお腹をポジティブに
子供たちに「このおなかを触ると 良いことがあります
ありがたーい。。。お腹です」と言いふらしておりますと
子供たちが、触りに来ます。。。。
「良いことあるぞー」などと言葉を発して
突き出たお腹も・・・・満足満足
ありがたいお腹ですよ????
お腹。。。。ぽんぽんです。。。_f0065444_1255517.jpg

A君 どうも学校でも今一歩調子が出ないと話しながら
お腹を触りに来ました。。。。。
「良いことあるぞー」と言いながらお腹を。。。。。
ところが数日たったある日、A君のお母さんから
「お腹さわったけど、良いことない 頭ぶつけた」とパニックになったそうで
私・・・ひえー????
本人会ったときに「一回お腹を触っただけでは、良いことがありません
最低3回は。。。必要」と話し。。。。その後
腹触りおにごっこ開始です。。。。

たるんだお腹を通し。。。子供とのふれあい
しかし。。。。信じるとは????深く反省

続いて薄くなった頭も活用しようかと、こりづに思う今日この頃です。。。
ではでは・・・・またバイバイ
by ponpoko_net | 2013-05-08 12:16 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ