人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・・・・誕生会。。。。

本日は、社会見学。。。。。
昨日は、職員誕生会などと言う事で
チームスマイルファクトリー 作業終了後
みんなでドトールコーヒーへ。。。るんるん??
楽しき誕生会・・・・いつもは、事業所内で行うのですが
昨日は、ちょっとお出かけして
ケーキとアイスコーヒーで誕生会です。。。。
昨日・・・・誕生会。。。。_f0065444_1551494.jpg

ちょっとお疲れ気味ですが。。。。。
和気あいあい????
そして場所を変えて城下町内にある支援施設へ
行ってみんなで腹ごしないの清掃活動です。。。。
昨日・・・・誕生会。。。。_f0065444_15554775.jpg

ここは、ぽんぽこネットワークが、運営しております
お店です。。。。みんなで商品配置 展示 などなど
行なってくれました。。。。
昨日・・・・誕生会。。。。_f0065444_1559052.jpg

昨日・・・・誕生会。。。。_f0065444_15593038.jpg

職員と一緒に。。。。。へコラ どっこらしょ。。。と

昨日は。。。。こんなことしておりました。。。。
ではでは・・・・またバイバイ
by ponpoko_net | 2013-05-22 16:03 | ☆スマイルファクトリー