人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り紙・・・・・です

本日は、あいちゃんの折り紙教室開催????
夏休みに子供達に折り紙を・・・・・
と言う事で、折り紙を折ってもらいました。。。
まずは、一枚から折る恐竜
折り紙・・・・・です_f0065444_14414178.jpg

ピカノザウルス????
一枚の折り紙から細かく折って行きます
続きまして12面体 12枚の
折り紙から作ります
折り紙・・・・・です_f0065444_14445354.jpg

手先が????私が折ると手がつります。。。
イライラしてきますが、あいちゃん黙々と折っていきます
次回は、折り方を細かくアップします

夏休み子供達と一緒に色々な形に折って作品に仕上げて
行きたいと思いますが。。。。。。
たかが折り紙されど折り紙・・・・奥が深いです。。。
子供達がやる前に職員研修必要。。。。。

一枚の紙から複数の紙から無限広がる形
いやはやいろんな特技が・・・感心 感動しました。。。
ではでは。。。。またバイバイ
by ponpoko_net | 2013-07-03 14:50 | ☆トゥインクル・シーズ