人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いも掘り・・焼き芋・・・スイートポテトです。。。

旋回、ぽんぽこネットワークスマイルファクトリーの
農耕・・・・で協力および生産などなどして頂いております
鈴木さんの広大・・・ここは本当に広大な畑です。。
夏野菜の収穫からお世話になっております
今回 芋堀を子供たち対象に行ってきました。。。。

昨日 その芋をふかしイモとしておやつに
そして本日。。。スイートポテトをおやつに
頑張りました。。。。。。。オーブンレンジが???
いも掘り・・焼き芋・・・スイートポテトです。。。_f0065444_13494385.jpg

収穫したお芋が山ほど・・・・本日スイートポテトの材料の一部です
そしてスイートポテトに よくわかりませんがなんか塗って
いよいよオーブンへ
いも掘り・・焼き芋・・・スイートポテトです。。。_f0065444_13512216.jpg

熱く熱したオーブン君 頑張りました
いも掘り・・焼き芋・・・スイートポテトです。。。_f0065444_13534220.jpg

出来上がり・・・・です。。。。

まずは、ちょっと試食で。。。。職員よりイエローカード
口に入れたらレッドカードを突きつけられ・・・私しょんぼり???

などと言いつつ。。。本日のぽんぽこネットワーク各事業所
のおやつ完成。。。。。

2日つづけての・・・芋・・・・芋・・・・・
いただきま~す。。。。。。。

ではではまた。。。。。バイバイ
by ponpoko_net | 2013-10-11 13:58 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ