人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミニュケーション・・・・ごろ寝ケーション????

10月の中旬・・・・しかししかし暑い日が続きますね~
本日・・・晴天  全国的に土曜日
さわやかな午前中の出来事です。。。。。

ハッジパッジ トゥインクルのお友達
和室に集まり しばしさわやかな時間・・・職員も一緒に

などと言いつつしばらくして様子を見に
そーっとのぞいて見てみれば・・・・ハハ???
ゴロンゴロン ・・・・・職員はドテーっと(セイウチ見たい??失礼)
職員より本日子供たちとのコミニュケーション中・・・・・
私から見たら ごろ寝ケーション中としか見えません???
ごらんあれ・・・只今ごろ寝ケーション中の皆様です???
コミニュケーション・・・・ごろ寝ケーション????_f0065444_10272928.jpg

愉快な子供たちと職員でした。。。。

こんなんで良いんだろうか???
疑問に思う さわやかな午前中の一コマでした。。。。

ではでは。。。。またバイバイ
by ponpoko_net | 2013-10-12 10:31 | ☆トゥインクル・シーズ