人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサルジャパン・・・・行ってきましたよ~

業務に追われて??怠けたのか???
と言うわけで遅くなりましたが、ハッジパッジ トゥインクルの
保護者会 フャミリータイズ主催
秋のユニバーサルスタジオジャパン
11月16日 晴天の中 行ってきましたよ~
朝7時集合・・・みんな 元気はつらつ ちょっと眠い
バスに乗っていざ出発・・・・・・
ユニバーサルジャパン・・・・行ってきましたよ~_f0065444_10453138.jpg

車中 ビンゴ大会開始・・・・
ユニバーサルジャパン・・・・行ってきましたよ~_f0065444_10472454.jpg

今回、名阪近鉄バス ハンドルもかろやかに、高速道路を一路大阪へ
ユニバーサル 定刻通り到着。。。。
ユニバーサルジャパン・・・・行ってきましたよ~_f0065444_10494719.jpg

入園後、ぽんぽこネットワーク児童保護者会 フャミリータイズ会長と入念??の
打ち合わせ後、各自・・・行ってらしゃい~・・・・

テイマパーク・・・・・さて???と私とぽんぽこ理事とでまずは、コーヒー。。コーヒー
と探しまくり、おじさん休息。。。。

職員 児童 保護者は、アトラクションに一目散に。。。。。
ユニバーサルジャパン・・・・行ってきましたよ~_f0065444_10551126.jpg

ぽんぽこの理事です。。。アトラクションではなく、コーヒーショップとトイレの位置を確認中
おじさん情けない。。。ここはユニバーサルですよ。。。
ユニバーサルジャパン・・・・行ってきましたよ~_f0065444_1131116.jpg

恐竜が、園内をうろうろ・・・・児童一名・・・犠牲???

今回、ユニバーサル クリスマスバージョン 
あちらこちらでクリスマス・・・クリスマス
そして夜・・・・クリスマスツリー点灯・・・・・です

朝から夜まで思い思いのアトラクションへ。。。。乗って触って「ぎゃー」
後ろ向きコースター、上から滑って水がかかりあら大変、サメが出てきてあらびっくりなどなど楽しい一日を過ごしました
ユニバーサルジャパン・・・・行ってきましたよ~_f0065444_115205.jpg

帰りの車中では、子供達元気いっぱい・・・保護者グッタリ お疲れ様

来年は、東京デズニーランドだと思います。。。。みなさんお疲れさま

今回、ご協力いただきました、ビジネストラベル様 名阪近鉄バス様 ユニバーサルスタジオジャパン様
ローソン大阪様 今回の旅行にご協力いただきました皆さまに御礼申しあげます。

主催 ぽんぽこネットワーク保護者会 フャミリータイズ
    

ではでは、またバイバイ
ps 帰り、サービスエリヤで休息 さて一路犬山へと言う時に、職員Rさん私に
「あのーあのー」 私「何」 職員「サービスエリアのトイレに携帯電話忘れました」
「ハーイー」で到着後、お疲れ様・・・・で解散後 私一路 携帯電話を取りに
高速道路へ・・・・・・・・やはり何か楽しい結末が????


主催 ぽんぽこ保護者会 フャミリータイズ
by ponpoko_net | 2013-12-09 11:27 | ☆トゥインクル・シーズ