人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーっと言う間に。。。。春

さーってっと寒い寒いからちょっと寒いに
そして朝晩寒くて・・・昼暑い。。。。。陽気に

知らぬ間に桜が咲き誇り・・・・知らぬ間に桜吹雪へ???
そして知らぬ間に昨年 植えたチューリップが
あちらこちらで咲き誇り。。。「こんな所に植えたっけ??」
でも植物は、四季に合わせて頑張っていますね。。。
私も頑張って行きましょ~っと
てなことで????
桜(宴会)を見過ごし?(やり過ごし)。。。。でもチューリップは、
しっかりと見ましたよ
ハッジパッジ・・スマイルファクトリーに咲くチューリップ
あーっと言う間に。。。。春_f0065444_1814444.jpg

桜・・・桜・・・・葉桜に・・・・
あーっと言う間に。。。。春_f0065444_18145021.jpg

そしてひっそりあでやかに。。。。昨年  みんなで植えたチューリップ

てなことで。。。。春ウララ・・・私は何をする人ぞ???
ではでは。。。。またバイバイ
by ponpoko_net | 2014-04-12 18:18 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ