人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回「ファミリータイズ」ボーリング大会

本日。。。。第二回 ぽんぽこネットワーク 保護者会
ファミリータイズ主催 第二回 ボーリング大会が、
小牧コロナ様 ご協力の下 全レーン貸し切りにて
行ってきました。。。。。。

会長 副会長の挨拶から始まり
第一回優勝者 Sさんの始球式にてスタート
2ゲームでの勝負。。。。。でっせ

お父さん お母さん 年齢が違う子供たち
「ワイワイ」「がやがや」。。。。。。

ボールを無心に持ち 狙うはピン 何番ピンだっけ???
第二回「ファミリータイズ」ボーリング大会_f0065444_1821611.jpg


ハッジパッジ トゥインクルの マドンナ Sちゃん
狙って狙って。。。。。。
第二回「ファミリータイズ」ボーリング大会_f0065444_183155.jpg

結果は。。。。。。。。????

今度は、ボーイズチーム フォームもバッチリ
第二回「ファミリータイズ」ボーリング大会_f0065444_1852098.jpg

隣のお父さんに負け時と・・・・・頑張りました。。。

途中 お菓子 ジュース そしてお父さんお母さん対象に
ストレッチ???体操を交え・・・・後半戦スタート

楽しい一時 
子供たちの 笑顔笑顔  
お父さんのくたびれた笑顔(私、よくわかります)
お母さんの笑顔に隠された闘魂あふれるパワフルさ
(私、非常によくわかります。。我が家のこと??)
あっという間に時間は経ち
ボーリング大会終了
スコアー発表  なんとなんと 
1ゲーム目軽く流して、143 2ゲーム目ちょっと張り切って190
昨年同様 優勝は、Sお父さん パチパチ
※密かに優勝は、狙っていた、ファミリータイズ会長
がっくり・・・・人生甘くないですね(1フレ目は、トップスコアー)

今回、ハイスコアー140台多数 なんとお母さん方が、断然多く
日頃のうっぷん??ストレス??発散などとは、言えず
拍手喝采 すばらしいです。。。。
子供たちは、他のお友達と競いながらフォームバッチし
笑顔いっぱい腹いっぱい・・・・スコアーなんか何のその??

楽しいボーリング大会 きっと良い思い出となってくれるでしょう??

ではでは。。。。またバイバイ

8月は、デイキャンプですよー(暑いな~)

今回、ご協力いただきました、株式会社コロナワールド 
小牧コロナキャットボール様、ありがとうございました。。。
by ponpoko_net | 2014-06-28 18:27 | ☆トゥインクル・シーズ