人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテッチ(ポテト)作りですよ~。。。。。

ハッジパッジ トゥインクル・・・・・
父の日にお父さんに感謝の気持ちと
感謝の言葉を添えて。。。
クッキー作りをしましたよ~
クッキーを入れる箱から作り
クッキーをみんなで思い思いの形に
そしてトッピング。。。。
感謝の言葉を添えて。。。。
送りました。。。。

先日は、ジャガイモをポテトチップス(チップスより厚い)
分厚いポテトチップス作り。。。に挑戦
みんなエプロン姿もカッコよく???
ジャガイモを洗い包丁で切りと一連の作業を
分担制で行います。。。
まずは、ジャガイモ切りです
ポテッチ(ポテト)作りですよ~。。。。。_f0065444_913161.jpg

なかなか手つきもよく・・・・・グッドです。。。。
ポテッチ(ポテト)作りですよ~。。。。。_f0065444_926163.jpg

真剣なまなざし。。。。。。

そんなこんなで出来上がり。。。。
ポテッチ(ポテト)作りですよ~。。。。。_f0065444_9271229.jpg


みんなで「ワイワイ ガヤガヤ」ポテッチ作り
ちょっと厚めですが、そこはグッと我慢でご愛嬌

何気ないポテト作り・・・・でも奥深いものが。。。。
準備から調理 後片付け そして他者との関わり
ちょっとした事が、大きな療育へと????
療育って身近にあるのかも?????
てな事を言いながら、ではではまた。。。。。バイバイ
by ponpoko_net | 2014-06-30 09:43 | ☆トゥインクル・シーズ