人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎◎・・・・・・会議です。。。。

本日、気温36度ぐらい、ところによって40度???
熱い熱いに+蒸し蒸し
太めの私???つらい・・・・です。。。

さて午前中、ハッジパッジ トゥインクル支援者会議開催。。。
処遇職員 若手~キャリア組まで。。。。
各議題にそって・・・・バトル???白熱した議論が
そして演習(実際に行う)も交え、会議が進められます。。。
個々の特性等を全体で把握し、目標を決め
職員個々の経験 特性 個性をフルに発揮しながら
頑張りましょーで。。。。会議終了

私ですか???静かに心落ち着かせ、みなさんの話に耳を
傾けて。。。。事務仕事。。。。

「あーそうです」日々暑さとの戦いで髪の毛をばっさり
サイドを刈り込み 上だけ伸ばしていたら。。。
ある美しい???保護者より「どうしたんですか??」
「ペンギンみたい??」それが広まり
ペンギン・・・・何々と子供達も。。。。
私、自身 長渕剛かな??? 幻想でした。。。。
そして本日、歯が抜けてそれも前歯・・・・ヒエー
髪の毛は、薄くなるは。。。。歯は抜けるは。。。。
爺さんに。。。。あと数年で、私の介護が????

などと言いつつ会議の話をそっちのけで
ペンギンン爺さんでした。。。。
ではでは・・・・またバイバイ
by ponpoko_net | 2014-07-16 11:09 | ☆トゥインクル・シーズ