人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お弁当♪お弁当♪。。。。。。うれしいな??

ハッジパッジ トゥインクルに夏休み登園している
お友達。。。。。お昼は、お母さんお手製のお弁当
みんなおいしそうに。。。愛情いっぱい腹いっぱい??

そんな愛情弁当を横目で、「おいしそうだな~」
などと保護者の方にお話をしておりましたら
ある保護者が・・・・では・・・一緒に作ってあげる~
などとの声。。。。。。。

と言う事で。。。。お弁当作ってもらいました。。。。
☆お弁当♪お弁当♪。。。。。。うれしいな??_f0065444_931037.jpg


学生以来のお弁当・・・・・やってしまいました。。。早弁。。。
事務所の隅にて「いっただきます」
匂いを嗅ぎつけ・・・・職員Oさん 職員Kさん
弁当争奪戦に・・・・

久しぶりのお弁当「ごちそうさまでした。。。。」

ではでは。。。。またバイバイ 
by ponpoko_net | 2014-07-26 09:37 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ