人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ 到着です。。。

昨日。。。遙かかなた。。。アメリカより
知恵玩具???わかりませが届きました。。。

カラフルの絵柄で、色々な工夫がされたおもちゃです。。
職員Kさん ハッジパッジ トゥインクルで子供たちの
英会話を歌って 飛んで 踊って 「ハーえら(体がえらい)」

アメリカより取り寄せた物です。。。。
女子職員「可愛い~」「楽しそー」その他
子供が使う前から「ワーワーぎゃーぎゃー」
着せ替え・犬の何とか・何とか??数点来ました
おもちゃ 到着です。。。_f0065444_9352488.jpg

考えながら行うゲームだそうです。。。。

一つ大きな欠点が発覚????
な~んとなんと。。。説明書が英語???
当たり前と言えばあたりまえですが。。。。
職員Kさんより使用説明及びゲーム解説のレクチャー
を受け。。。。。子供たちに

ここで発見 子供たちは、英語なんて何のその
説明書なんて関係なしに遊んでいるではありませんか??
恐るべし子供たち。。。。
感性でパーツを見て考えながら。。。すばらし。。。

職員。。。これから各自 感性を磨きながら
ぽんぽこ英会話教室に通うように???

でもこうして見ていると、色彩とかあれとかこれとか
世界のおもちゃは、見ていて楽しいですね。。。

ではでは・・・・またバイバイ
by ponpoko_net | 2014-12-03 09:46 | ☆トゥインクル・シーズ