人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆抽象的なのか??

ぽんぽこネットワーク職員には。。。。
前回同様。。。色々な性格??特性??特技??
なんかわかりませんが・・・・・笑える職員がおります。。

今回、ぽんぽこでは、通称ゴリラ(ゴリラに失礼)くま(熊に失礼)
と呼ばれている職員Kさん。。。
真面目に。。。。ホットドッグ屋をやりたい
チームスマイルファクトリーの利用者と
行うと楽しいかも???など
真剣にプランを話してきました。。。。
そして。。。これロゴですと持ってきたのが
あらまーカラフル 職員Yさんの協力で
カラーリングもバッチシ。。。。か??
ごらんあれ~
☆☆抽象的なのか??_f0065444_9184283.jpg

鼻をソーセージ 頭のリーゼント部分と
顎の部分をパンに見立て鼻(ソーセージ)を挟み込むように
描いておりますが???色彩が???
ネーミングもビッグトゥインだそうです。。。

ともあれ。。。本人真剣
ひょっとして来年あたり。。。移動販売などで
売っているかも。。。。。。

夢を描く・・・・・目標を持つ・・・良いことですね
そして現実に行動し実現する。。。。楽しくネ
でもホットドッグ屋さんは良いけど
このロゴの色彩は。。。。いかがな物か??
ではでは。。。またバイバイ
by ponpoko_net | 2015-03-11 09:27 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ