人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画伯登場。。。。。。です。。。

本日もなぜだか・・・暑いよ~
蒸し蒸し・・・・暑い
草はボウボウ・・・・どうしよう???
などと言っておりますが、本日事業所を
利用していただいてる・・・F君から
絵が届きました。。。。。。
絵を描くことが得意なお子さんで
それも記憶に残して自宅で描く
そんなF画伯より
画伯登場。。。。。。です。。。_f0065444_20331562.jpg
送られてきた絵です。。。
ぽんぽこネットワークの車両で、愛称は、タヌキ2号です。。
画伯登場。。。。。。です。。。_f0065444_20354270.jpg

現在は、ホイールも違うものにしてありますが、
F君の書いた絵には、現在のホイールが忠実に描かれて
おります。。。。。車体だけならいざ知らず???
フロントリップ ホイールまでとは。。。観察力には恐れ入りました。。。。
おかさんより「F君の笑顔と記憶力は、私似」
だそうで「×××は、父親似だそうです?」
どこのご家庭も一緒とつぶやく私・・・ひえー

とは言え、子供たちの観察力 動察力などなど
恐れ入りました。。。。。。。
大人も襟を正して明日から清く正しく美しく
生活を送りましょう。。。。子供たちが見ています
特に私??????アララ・・・・・

ではでは・・・・・・またバイバイ
by ponpoko_net | 2015-06-24 20:47 | ☆トゥインクル・シーズ