人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインランドリーに挑戦です。。。。。

この夏、各事業所で使った・・・・タオルケットなどなどを
よ~し洗いに行こうと思い。。。。
事業所にある洗濯機では、少々小さいなどと
呟きながら、ハット思い付き
よしコインランドリーへ。。。。。。

コインランドリーは、知っての通り
大型洗濯機 乾燥機が置いてあり
お金を払い洗濯する場所・・・当たり前ですね

今回、行ってきました。。。
まず洗濯機。。。。何キロ
キロ数によって機種 料金が違います。。。
「わからん??」適当に11㎏ぐらいなら
いいだろう???と洗濯機の中へ
説明書を読みながら、ロックして
お金を入れる・・・ふ~ん
洗剤は???勝手に入るそうで
スイッチオン。。。。。力ずよく回りはじめ
待つ事30分 「は~」
続きまして乾燥機
説明書に花粉 ダニも殺菌
「ふむふむ」と読みながら
キロ数が???またしても
乾燥機だからちょっと大きめの24㎏で
コインランドリーに挑戦です。。。。。_f0065444_9534092.jpg

横向きの写真ですが、こんな感じに・・・・
一回目終了 乾きが足りない
2回目終了 「まっこんな感じの乾きでOK」
コインランドリーに挑戦です。。。。。_f0065444_954172.jpg

本日初めてのコインランドリー体験
乾いた洗濯物をたたみ終了
所要時間1時間

本日のコインランドリー これまで。。。。
ではでは・・・・またバイバイ
by ponpoko_net | 2015-09-16 09:57 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ