人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化 芸術祭出品。。。。します。。。

芸術の秋 食欲の秋 脂肪蓄積の冬???
などと、芸術より食欲重視のぽんぽこでしたが、
食欲の職員ではなく、利用していただいてる方の
芸術性・・・・感性。。。。をっと言ううことで、
今回、第16回 全国障がい者芸術・文化あいち大会に
文化 芸術祭出品。。。。します。。。_f0065444_1725712.jpg

Sさんが毎日心の声を書き溜めた、書を出展します。。。。
どんな声????次回お伝えします。。。。

そして。。。。プレイベントとして
あいちアール・ブリュット展にも、子供たちの作品を
中心に各事業所から出展させて頂きます
文化 芸術祭出品。。。。します。。。_f0065444_177916.jpg


アールブリュット展 12月3日(土)~11日(日)
文化・芸術祭あいち大会 12月9日(金)~11日(日)

作品は、児者が持っている感性を思い思いに描き 書き
素敵な作品となっています。。。。
展示会当日は、素晴らしい感性の持ち主の作品が多数展示され、
きっと心に残ると思います。。。。
彼ら彼女達の作品は、人に褒められるとか上手に書こう 描こうではなく、
描きたいものを描き 書きたいものを書く。。。。。
心の声???感性には驚きます。。。。。

文化 芸術祭出品。。。。します。。。_f0065444_17175491.jpg

こちらは、展示会出展ではなく、職員Mさんのタヌキの親子です。。。
ぽんぽこネットワークと言う事で色紙を使い、作りました。。。。

てなことで・・・・・我がぽんぽこも食欲だけではなく。。。
文化・芸術にまずは、職員から????ムム。。。。

ではでは・・・・・文化・芸術作品展始まるよ~でした。。。。。バイバイ
by ponpoko_net | 2016-11-11 17:24 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ