人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとチョットと言ううことで・・・忘年会です。。

スマイルファクトリーのみなさ~ん!(^^)!
今年も後少し・・・・てなことで、毎年恒例
忘年会。。。。。。でっせ。。。。
スケジュールは、昼食に回転ずし・・・パチパチ
そして腹ごなしに待ってました~カラオケ大会
てなことで、職員 利用者何故かニコニコ笑顔で
出発していきました。。。。。。
まずは、大好きなお寿司。。。。。。
今年もあとチョットと言ううことで・・・忘年会です。。_f0065444_16334185.jpg

満足満足・・・・で腹いっぱい

続きまして。。。。。お待ちかねカラオケ大会
今年もあとチョットと言ううことで・・・忘年会です。。_f0065444_16353763.jpg

女性陣。。。仲良し仲良し。。。。。。
そして。。。。マイクを持ったらも~????
今年もあとチョットと言ううことで・・・忘年会です。。_f0065444_16372153.jpg

私の世界・・・・・熱唱のKさん バックでコーラスのSさん

も~みんな。。。。良いお年になったね~※私も
来年も元気で楽しく。。。。。。。お願いしますよ~っと
てなことで、毎年恒例忘年会の一コマでした。。。。

現在、45歳以上の利用者の方がっ数名お見えになります
スマイルファクトリーでも、数年先には、高齢化???
の波がやってきます。今も大切ですが、5年先10年先を
見越した対応が必要だと思っております。。。
健康面も含め、保護者の年齢も考慮しながら
楽しく仕事もでき 笑顔で生活もできる
そんな事業所を目指して、進んで行きたいと思います。。。。と
真面目に、呟きながら本日、お終い。。。。。。
ではでは・・・・・またバイバイ
by ponpoko_net | 2016-12-19 16:47 | ☆スマイルファクトリー