人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農作業・・・・です。。

ぽんぽこ農園。。。。。
先月よりハッジパッジ&ドリームリフターの
子ども達による・・・・スイカを育てて
美味しく食べるぞ~!(^^)!と
単純な発想で。。。畑に苗を・・・・
大きく育て・・・元気に育て・・・
そして美味しく育てなどと言ったかどうかは、
わかりませんが。。。。。
本日は、農作業を午前中に行ってきました。。。
日差しが強く・・・あちー(暑い)日になりましたが、
作業道具一式積み込み出発。。。。
ポットで育てたスイカの苗 元気に畑に
農作業・・・・です。。_f0065444_11573521.jpg

みんなで畝をつくり苗を植え作物を育てる。。。
農作業・・・・です。。_f0065444_124747.jpg

将来彼らが。。。地域社会で生活し働くときに
この経験が生かされると良いな~などと思いつつ
本日、農耕作業を行って来ました。。。。。
日焼けが気になる・・・今日この頃。。。。
ではでは・・・・またバイバイ
by ponpoko_net | 2017-05-20 12:08 | ☆ハッジパッジ