人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第五回 ぽんぽこファミリータイズボウリング大会。。

7月1日土曜日 コロナワールド キャットボールを
全面お借りしての第5回 ぽんぽこファミリータイズボーリング
大会を行いました。。。。
当日は、130数名のご家族と一緒に、楽しみました。。。。
このボーリング大会も、も~5年を迎え・・・
当時小学校低学年の子供が、中学生
高学年の子供たちが高校生・・・・
月日が経つのも早いもので・・・・あ~爺様になっていく私???
てなことで、各レーンに異年齢の子供通し親子で
スターっと・・・・。。。。。景品目指して!(^^)!
第五回 ぽんぽこファミリータイズボウリング大会。。_f0065444_10385264.jpg

第五回 ぽんぽこファミリータイズボウリング大会。。_f0065444_10411618.jpg

お父さんもお母さんも・・・・子ども達に負けじと張り切って
ストライク狙い。。。。。でもきっと明日明後日は筋肉痛。。
の心配が。。。。。2ゲームが終わり。。。
いよいよ順位発表。。。パチパチ
トップは、S君のお父さん 180以上のハイスコアーを
出して見事優勝。。。。密かに優勝を狙っていた
Fお父さん Oお父さん がっくり(^^♪
第五回 ぽんぽこファミリータイズボウリング大会。。_f0065444_10518100.jpg

景品ゲットのS君 大きなお菓子の袋をピエロと一緒にハイチーズ。。。。

子ども達の成長は、ほんとに早く!(^^)! 経験 体験する事で
身につけていきます。。。。
ついでに、私の衰えもほんとに早く(/_;) 経験 体験する事で
がっくり 体力の衰えを痛感させられます。。。

いろんな体験を家族でまた、異年齢の子供たち通しで
今後も行っていきたいと思います。。。。

ではでは・・・・またバイバイ

今回も、ご協力いただきました、コロナワールド キャットボールの
スタッフの皆様には、おき使い頂き 感謝申し上げます。
by ponpoko_net | 2017-07-13 11:04 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ