人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちきれない・・・・・・です

本日、恒例の夏の祭典
水かけ合戦 プール大会が
二日間に掛けて行われます。。。
本日は、朝から雨 やがて豪雨。。。
本日中止としました。。。。。
午後から雨も上がり 気温もグングン上がり
子供達・・・・待ちきれません。。。。。

では・・・・低学年 中学年の子供たちは
体調管理の意味合いもあり、では少しだけ
ということで。。。。かわいらしくちゃぷちゃぷ
待ちきれない・・・・・・です_f0065444_15412843.jpg


しかししかし高学年チームは、
なんとなんと職員先頭にはしゃぎまわっております。。。。
予定時間30分のはずが・・・・( ;∀;)
待ちきれない・・・・・・です_f0065444_1543318.jpg

待ちきれない・・・・・・です_f0065444_15435017.jpg


子供より職員が・・・・・困ったものです。。。。。
何でも楽しむぽんぽこ 恐るべし。。。。。

てなことで。。。。。水遊びでした。。。。
明日は本番です。。。。

ではでは・・・またバイバイ(^^)/





(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
by ponpoko_net | 2017-08-18 15:47 | ☆ハッジパッジ