人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお茶会・・・・・お作法です?

暑い暑い・・・・雨雨雨の夏も・・・あと少し
でも残暑厳しかも???
てなことで、も~すぐ九月 運動会 遠足
秋・・・・食欲の秋 馬肥える秋
ぽんぽこでは、職員肥える秋。。。(^_-)-☆

本日、高学年チーム ハッジパッジでは、
心落ち着かせ・・・・静寂の中???で
恒例お茶会が開催されました。。。。。
お茶席です。。。。。
御手前は、ぽんぽこ流???
本日の主は、職員Oさん  
学生時代弓道で鍛えた精神を
いっぷくのお茶に込めて、たてていきます。。。。
チームハッジパッジ お作法にも慣れてきた様子
夏のお茶会・・・・・お作法です?_f0065444_173541.jpg

日本の伝統。。。。。どうでしたかね????
夏のお茶会・・・・・お作法です?_f0065444_17362356.jpg

てなことで、本日お茶会でした。。。。

いろいろな事を体験し学ぶ。。。そして
今度は、子供達 主でお茶をたててもらいます。。。。
楽しいみですね。。。。。。

ではでは・・・またバイバイ(^^)/








(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
by ponpoko_net | 2017-08-28 17:41 | ☆ハッジパッジ