人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬山祭り・・・・今年もいちゃました。。。。

ず~っと・・・・ブログをお休みしておりました(';')
ホームページ作成の為と思ってお休みしておりましたが、
ちーっともホームページが出来上がりませんので・・・('ω')
てなこと言っておりますが、やる気の問題ですね(^^)/

新年度始まり、各事業所みんな元気いっぱい・・腹いっぱい
本日、2事業所 午前と午後に別れて春の犬山祭りに
行ってきました。。。。
今年は例年より桜が早咲き?で桜と山車とは行きませんでしたが、
子供たち初め職員・・・・お祭りウキウキで行ってきました。。。。
山車巡行 からくり奉納 曳廻し どんでん などなど
やっぱり祭りと言えば屋台・・・・お小遣いでそれぞれ
好きなものを・・・※山車より屋台 屋台ですね。。。
そして 町内の方々からジュースをもらい・・・ご機嫌です

山車のてこさん達とハイチーズ
犬山祭り・・・・今年もいちゃました。。。。_f0065444_19313893.jpeg
犬山祭り・・・・今年もいちゃました。。。。_f0065444_19315468.jpg
お顔をおみせできませんが・・・笑顔笑顔(^^)/
そして・・・そっと咲いている桜を・・・・(^^)/


てなことでお祭り行ってきました。。。。

ではでは・・・・また(@^^)/~~~







by ponpoko_net | 2018-04-07 19:35 | ☆ぽんぽこ日記・お知らせ