人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体感機能・・・・・なんてね  楽しくサッカークラブ始まりました。。。。。

晴天・・・毎週土曜日。。。。
いよいよサッカーチーム始動しますよ(^^♪
小学生(低学年 中学年)チーム
昨年からちょこっと遊びながらボールを追いかけ
汗を流しておりましたが、今年から
サッカー選手(学生の時ね)経験の職員による
サッカークラブが発足しました。。。。??
まだまだ、遊びの延長ですが。。。(';')
ボールを追いかけ。。。。。
他児と連携しながら。。。。
走っております。。。。。
体感機能・・・・・なんてね  楽しくサッカークラブ始まりました。。。。。_f0065444_12364051.jpeg


体感機能・・・・・なんてね  楽しくサッカークラブ始まりました。。。。。_f0065444_12325965.jpeg
また、体感機能???鉄棒などなど
遊びながら色々な運動を行っております。。。。

汗いっぱいかいて、日を追うごとに
体力的にも徐々についてきた様子で
私、爺さんは、ついていけません(/_;)

運動機能 体感機能と難しい事は、ぬきにして
友達と楽しく 笑顔いっぱいに大地を走り
時には転び 他の子供から助けてもらいながら
子ども同士の輪の中で、お互い心も体も
成長していくと良いな~('ω')ノ

ではでは・・・・またバイバイ

しかし子供たちは・・・・元気
私 途中棄権(';')・・・・膝がくがく(';')

by ponpoko_net | 2018-06-02 12:42 | ☆トゥインクル・シーズ