人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと勉強しに行ってきましたとさ😁

職員 Oさん 年末年始を利用して
見聞を広めるためと他国の文化
福祉施策 食育の勉強と行って
カーモンベイビー と歌って踊って128.png
アメリカ🇺🇸 ロスアンゼルスへ

福祉施策 文化 食育106.pngのお話 体験は❓
未だに122.png


他国の文化に触れる事は大切な事と言い訳で
こんな感じだったそうです🤗

ちょっと勉強しに行ってきましたとさ😁_f0065444_21430681.jpeg

なぜかサンタモニカへ ルート66の西海岸側
の終着点です

やはり食育は、ステーキ🥩

ちょっと勉強しに行ってきましたとさ😁_f0065444_21442708.jpeg

そして文化を知るで、ディズニーランド105.png

ちょっと勉強しに行ってきましたとさ😁_f0065444_21452342.jpeg

ちょっと勉強しに行ってきましたとさ😁_f0065444_21453748.jpeg

年越しがディズニーランド 本場アメリカンスタイルの
ワイワイガヤガヤだそうです❓

そしてチャイニーズシアター?
ジョニーデップなどなどスターの
手形が104.png

ちょっと勉強しに行ってきましたとさ😁_f0065444_21474311.jpeg

色々な場所へ行って交流をしてきましたとさ😁

そして、学んだものを持って帰国

31年の太平洋上の夕日だそうです

ちょっと勉強しに行ってきましたとさ😁_f0065444_21505011.jpeg

大変有意義な見聞の旅だったそうです102.png

色々な事を吸収して、こらからの業務に活かして
くれるそうですが、一回り大きくなって帰ってきた
職員Oさん 食育は、必要無かったかも103.png

旅は、人を変えると言いますが、これからの
進む人生に良い影響があると良いですね104.png

という事で、行っちゃいました勉強に❓❓
でした。

ではでは。。。。またバイバイ
若いって良いな 爺様は、寝てたほうが105.png
と独り言105.png105.png105.png










by ponpoko_net | 2019-01-13 21:35