人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ真面目なお話し😁

今、ゲームでしばしば家庭内で
トラブル103.pngとお話を聞きます。
確かに子供達にとっては、楽しい時間
ゲームの世界に入って楽しいひと時105.png

色々な約束事をしてゲームをやっている様子ですが、
保護者としてはプンプン133.pngですね
と言う事で実際に爺様もゲームをしてみました102.png

爺様の時代と違い画像も動きもリアル
ビックリドッキリ‼️
スイッチ ボタンもいっぱいで何を押したら良いのか?
チンプカンプ❓ 子供達は、手元も見ずに103.png

今回 爺様チャレンジは、戦闘モード満載の
飛行機のゲーム 操縦桿も揃って
爺様は、夢のパイロット103.png

ちょっとだけ真面目なお話し😁_f0065444_09034023.jpeg

ちょっとだけ真面目なお話し😁_f0065444_09040712.jpeg

なにやら頭に被り バーチャルなんとか❓
なにがなんやらわかりませんが105.png
短時間ではありましたが、
楽しいひと時でした。

今回 ゲームをやって感じた事は、
確かに時間を忘れて、のめり込みます。
それと、ゲームを通して子供達 または、
大人達とのコミニュケーションにも、
なるのかなって勝手に思っております。
それは、子供達だけではなく、保護者自身が
ゲームを理解して一緒にやる
チャレンジすることで会話が増えるかもって
勝手に言っておりますが104.png
ダメダメだけではなく、一緒に遊んで会話して
その中から約束事を決めて行く
なんて思ったりもして104.png

そんな事を思いつつ、爺さんパイロット
今日も元気にゲームの世界へ103.png
てなことで、ちょいとゲームで遊んじゃました。
仕事もしますよ105.png

ではでは。。。。またバイバイ












by ponpoko_net | 2019-01-22 08:53