人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく頑張りました😁

チームシーズ
低学年チーム 作業療法士の先生による
活動です。
ちょっと覗いて見てごらん🎶

大判のバスタオルを使い 全身を使って前に進みます

楽しく頑張りました😁_f0065444_16372481.jpeg

作業訓練の様子。
大判バスタオルの上に乗り、どのように体を動かして前に進むかを考えて行う活動です。なかなか進まず、苦戦中💦

楽しく頑張りました😁_f0065444_16383365.jpeg

そして、次の活動は、ジェンガを組み立て行きますヨ104.png

楽しく頑張りました😁_f0065444_16394352.jpeg

そーっと、ゆっくりなど身体の緩急を意識して、真剣です😅
ガンバちゃいました104.png

楽しく頑張りました😁_f0065444_16410855.jpeg

お寿司🍣のジェンガ 組み立て完成104.png

体を使ったり、手先を意識しながら
体感機能を楽しく行いました。

体感機能 創意工夫で身近なもので色々と出来る事が
できます 楽しく考え 体を意識して行いました104.png

てなことで。。。。本日お終い

ではでは。。。。またバイバイ101.png







by ponpoko_net | 2019-01-22 16:34