人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業しました😆

就労継続支援B型 チームスマイルファクトリーの
Tさん 今月でスマイルファクトリー卒業
👏🎉㊗️
2月からは、一般の会社にて
就労します

シャイでダンディーのTさん
他の利用者さんとも毎日楽しく
作業を行っていましたね
大病もあって、ゆっくりゆっくり
自分のペースで体調管理をしながら
過ごして来ました。
今月で、最後ですね
ちょっと寂しさもありますが、103.png
この先、就労先でも笑顔で楽しく
活躍されることと思います。

作業や生活面で嫌なことがあっても
嫌な顔をせず、黙々と作業をこなしていた姿が、
今回の就労へ繋げたのかな102.png

健康に注意して、無理せず頑張ってTさん👍
就労おめでとう🎊ございます104.png

近くに来たら遊びにきてね104.png

ではでは。。。またバイバイ102.png









by ponpoko_net | 2019-01-30 19:07