人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写生ですよ お猿さんの😉

チーム トゥインクル
本日、ゴールデンウィーク
青空の下で、写生大会でーす104.png

日本モンキーセンターにて
お猿さんの観察&写生大会です。

写生ですよ    お猿さんの😉_f0065444_14553508.jpeg

写生ですよ    お猿さんの😉_f0065444_14565307.jpeg

真剣にに絵を描いてます106.png

お昼は、それぞれグループ分かれて
楽しいお弁当タイム🍱111.png

写生ですよ    お猿さんの😉_f0065444_14581983.jpeg

午後からも 頑張って👍描いて
出来上がり107.png

写生ですよ    お猿さんの😉_f0065444_14591779.jpeg

写生ですよ    お猿さんの😉_f0065444_14593208.jpeg

お猿さん 上手に書けたかな102.png

写生ですよ    お猿さんの😉_f0065444_19475530.jpeg

本日は、晴天のもと、お猿さんを見て
、それぞれグループ分かれて思い思いの
場所で絵を描きました🖼104.png

将来画家になるかも👩‍🎨👨‍🎨


てなことで、チームトゥインクル
写生大会でした。

ではでは。。。。またバイバイ


本日、センター内等におきまして、ご協力いただきました 日本モンキーセンタースタッフの皆様には、
厚く感謝申し上げます。












by ponpoko_net | 2019-05-02 14:51