人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルボックス🧰 作りました☺️

暑い😵熱い🥵あちー😥
ぐたー142.png やる気なしの暑さ105.png

とは言うものも、爺様はとは違い
子供達は、がぜん元気109.png

ちびっこ軍団 チームシーズ
※現在シーズでは、バンブーダンスに
チャレンジ 体幹機能を兼ねて
こちらは次回156.png

高学年 中学生チームドリームリフターとの交流にて
お兄さんお姉さんより、ミラクルボックスを
作りました☺️ パチパチ👏

創意工夫 切ったり貼ったりしながら
作成して行きます

異年齢の子供達が力を合わせてエイエイオー
出さなく、チームに分かれて厳かに製作105.png

ミラクルボックス🧰 作りました☺️_f0065444_16213958.jpeg

ミラクルボックス🧰 作りました☺️_f0065444_16215608.jpeg

完成した作品は、次回まで持ち越しですが、
普段のやんちゃぶりは、どこ吹く風
みんなで作品作り頑張っております。。。

てなことで、完成したら掲載しますね

ではでは。。。またバイバイ101.png

それにしても外は暑い😵💦







110.png

by ponpoko_net | 2019-08-02 16:13