人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り紙 教室して来ましたよ🙂

チーム ドリームリフター
高学年チーム 中学生以上
本日は、市内にある児童クラブへ
『楽しく折り紙を』をテーマに
5名の子供達が、おじやまして
折り紙教室を行って来ましたヨ102.png

小学生 中 低学年の子供達に
楽しく折り紙を伝授❓110.png

手裏剣 くす玉 小さな花 などなど
創意工夫しながら、チームドリームリフターの
子供達が、教えていきます101.png102.png

準備。。。製作の過程をわかりやすく

折り紙  教室して来ましたよ🙂_f0065444_12055148.jpeg

児童クラブで、先ずは自己紹介

折り紙  教室して来ましたよ🙂_f0065444_12052504.jpeg


さて、折り紙教室開始

折り紙  教室して来ましたよ🙂_f0065444_12072433.jpeg

みんなで、こうだよ! あーだよ!
わいわいがやがや、楽しく
折り紙を児童クラブの子供達と折っていき完成
※完成の写真が。。。すいません

てなことで、今回児童クラブの子供達との
交流という事で、折り紙教室して来ました。


普段は、あまり人と関わる事が苦手な子
コミュケーションを言葉で取るのが苦手な子

でも、本日は折り紙を教える側
チームドリームリフターの子供達は、
本日、コミュケーション能力OK
ペラペラ喋ってます105.png
なんでなの❓❓はて

てなことで、本日交流として折り紙教室
してきましたヨ102.png


ではでは。。。。またバイバイ104.png












114.png

by ponpoko_net | 2019-08-17 11:58